[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠っている間にインプラント治療?
福岡県飯塚市にあるハート歯科クリニックです。
当院ではインプラントOPEに対して怖い方、またはOPE時間が長引くような方対象に
点滴しながら(専門的には静脈内鎮静法です)
眠った状態でOPEすることができます。
担当医は後輩の平良先生です。ss-DSC03101.jpg

平良先生は九州歯科大学の麻酔科で研鑽され麻酔医の認定医も取得されております。
学生時代は先生は野球部で、私はバドミントン部だったんですがたまたま良く知っていたんですね。
患者さんにも優しく接する、尊敬できるDrです。
インプラントOPEに不安がある方は御相談ください。
[2008/07/07 00:03] | インプラント | コメント(1) | page top
<<第2水曜は研修会の日 おまけダイエット中間報告! | ホーム | 大阪研修会に行ってきました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/08 00:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
